川口市GH様邸、解体工事承りました。

 正面です。玄関までのアプローチがお隣様の住宅の奥行き分あります。  後ろ面と右手面
正面と左手面が近隣様と近い案件になります。一部手壊しの解体工事となります。

非常に近いです…。

完工致しました。四日間の工期となりました。ご近隣様ともノートラブル、破損無しで完工です。

しかしながら完工かと思いきや、一夜明けると何故かコンクリートブロックが破損しております。

こちらで修繕も完了です。これでより丈夫になりました。くっついたブロックもしっかり水平です。

では、こちらが今回の工期中に出土した地中埋設物になります。
 地中から浄化槽が出土致しました。し尿も満タンでした。

 市の指定業者様の汲み取り作業の後、重機にて撤去作業です。

 自転車も出土しました。いつの時代のモノでしょうか…?

このように、地中から浄化槽ないし、その他の廃棄物が出土する場合があります。
その際はどの業者様でも追加工事の対象となります。
弊社では勿論、常識的な工事金額で対応いたしております。
世の中には坪単価のみ非常にお安く設定し、その他の項目で足していって希望通りの金額にする、というお見積りの方針が多いと思われますが、弊社では単純明快なお見積りを心がけております。
木造解体工事においては坪あたり3万5千円から、鉄骨造解体工事(軽量鉄骨も含む)は4万5千円から運搬処分費込み、車両回送費込み、養生費込みで坪単価を算出しております。
そこに土間、基礎解体工事(運搬処分費含む)、植栽などがお見積りの項目に加わってくる、というイメージです。
当然、ほかの業者様でもここは坪単価とは別の項目になっております。
弊社では早い、安い、綺麗を心がけて日々取り組んでおります。
お見積りだけでも結構です。お気軽にお問合せよりご連絡いただければと存じます。